FMFとは??

明治大学軽音サークル Folk Music Family

OFFICIAL WEB PAGE

FMFとは…?

明治大学公認軽音サークル
Folk Music Familyの略称です。


サークル内で好みは別れますが、基本的にはオールジャンル!!

?

◎活動日・活動内容

○部会
■場所…サークル棟四階「第4音楽練習室(通称:ジャズ研スタジオ)」
■時間…毎週金曜日、12:15〜12:50
これ以外は学内の専用スタジオを予約して練習するだけなので特に時間的な束縛はありません!

?

◎ライブ

……FMFでは二種類のライブがあり、合計年間5本の公式ライブがハウスで行われます!!

■明治内ライブ
FMFのサークル企画で行うライブが年間二本あります。

■ジョイントライブ
交流校さんと合同で行うライブが年間三本あります。 

たくさんの大学の人たちと交流しましょう!!!
?

◎交流校

?


FMFには以下の8つの交流校があり、全ての大学が仲が良く、個人企画ライブ等もよく行われてます!
■相模女子大学■実践女子大学■津田女子大学■東京農工大学
■中央大学■東京女子大学■日本大学-生物資源科学部
■日本大学-商学部

?

?

◎校内スタジオ

毎週金曜日の部会で、次の週の練習取りを行っています。
ライブや批評会などの練習ができるので、たくさん練習して、楽しい演奏をしましょう!!

?

?

◎最後に

FMFでは、ライブ以外にも、納会、合宿などたくさんの楽しい行事があります。

長文となりましたが、これまで読んでいただきありがとうございました!!

inserted by FC2 system